今日見た動画

【オフコラボ】はあちゃま初訪問!ようこそかなココハウスへ!【#かなココっちゃま】
はあちゃまアレルギー持ちなのでちゃんとした高い飯屋を用意した会長
会長の初ホロライブははあちゃまの配信だった

【オフコラボ】🎄🌟クリスマス会🌟🎄【ホロライブ/はあるしかなココ】
はあちゃま、ソーセージ焼いてる鉄板に板チョコ入れて草、あまりのまずさにるしあ気持ち悪くなってて草、
はあちゃまの持ってきた家の中のいらないものプレゼントのキモイ人形草、ここまで見たらアーカイブ非公開になってた

 

【#ホロライブFAMS】戦場のメリークリスマス~YAGOO救出大作戦RETURN~【Left 4 Dead 2
フブキちゃんロード画面が進まなくて開始できなくて草、
結局ロード進まずフブキちゃん残り3人のプレイを観戦しながら解説モード
クリスマスに血みどろゲームやってるの草、あやめちゃんにapexの動きやめろとか言うスバル草、