今日見た動画

桃太郎電鉄】金持ち社長になるのは誰だ!?【ホロライブ/夜空メル・角巻わため・アキロゼ・癒月ちょこ】
4年決戦、アキロゼ屯田兵カードを手に入れる、さらにいただきますカードと絶不調カードを手に入れる
アキロゼメルちゃんから特急カードを奪う、アキロゼぴったりゴール、その直後わためぴったりゴール、
ちょこ先生、貧乏神をメルちゃんから貰ってしまって物件全部無くなって可哀想
ちょこ先生、のぞみカードを使ってわために貧乏神をなすりつけて草、
わためぴったりゴールで草、わため2連続ゴール、メルちゃん冬眠カードでみんなを眠らせて草、
ちょこ先生、わためからベビキュラカードでお金吸う、わためちゅっちゅしてくれるならいいよとか言ってて草、
わため冬眠からやっと目覚める、ちょこ先生、剛速球カードでみんなのカード破壊
わため6大都市カードで札幌へ移動、メルちゃんアキロゼに貧乏神をぴったりなすりつけて草、
アキロゼぴったりゴール、ちょこ先生に貧乏神、わため6大都市カードで名古屋へ、
ちょこ先生刀狩りカードでわための6大都市カードを奪う、わためスペシャルカードでゴール
メルちゃん絶好調状態に2億5千万の支払いを連帯保証人カードでちょこ先生が払うことに物件全部無くなって借金で可哀想
メルちゃんの貧乏神がビッグボンビーに1倍だったので変化なし、
メルちゃん借金120億記念仙人がチャラにしてくれて10億円カードまでもらえて草、
アキロゼゴールわためお殿様カード同額貰ってて草、わためちょこ先生に貧乏神なすりつけ、ちょこ先生わためになすりつけて草、
メルちゃん物件飛びカードで目的地5マスまで飛ぶ、ちょこ先生通信エラーで落ちる、npcが動かしてて草、
ちょこ先生の復帰待ち30分近く待つが復帰できずnpcとして再開、わため全額すられて草、
ちょこ先生の貧乏神がキングボンビーに、メルちゃんゴール、わためにキングボンビー
ちょこ先生npcの事メカチョコ呼んでて草、ちょこ先生絶好調状態に、アキロゼ最後の3月にぴったりゴール
4位ちょこ先生3位わため2位メルちゃん1位アキロゼ