今日見た動画

【凸待ち】初めての挑戦…!!!!!誕生日ドキドキ凸待ち!!!
トークデッキを考える余、最初の凸、まつりちゃん、最初の印象は二期生はこの子が纏めるんだなからポンコツの印象で草、
次の凸、るしあ、余の印象どっちどっちどっちで草、好きな鍋はキムチ鍋で被ってて草、
次の凸、ちょこ先生、最初のコラボで何か食べててマイペースな印象で草、
次の凸、団長もどっちどっちどっちで草、vtuberを知ったきっかけが余だった、
次の凸、FAMS(スバル、みお、フブキ、)開幕変な眼鏡の絵プレゼントで草、眼鏡に鈴カステラ付いてるの細かくて草、
次の凸、あくたん好きな鍋おでんで草、食べ物屋で海苔が食べたい時あやめが頼んでくれた話
次の凸、ろぼこさん好きな鍋キムチ鍋、次の凸、みこち好きな鍋味噌鍋、エロゲに出てきそうな見た目みこち的最高の賛辞で草、