今日見た動画

【#バカタレ共】新年!バカタレ共の桃太郎電鉄日本旅行桃鉄
フブキちゃん桃鉄はそんなやってないので説明大変そう、フレアに赤マスを勧めるわため草、
わためぴったりゴール、フレアに貧乏神、バカタレ共お互いに貧乏神を擦り付けあって草、
わためまたぴったりゴール、フレア持ち金全部すられて草、フブキちゃんにぴったり貧乏神くっつける
フブキちゃんの貧乏神がキングボンビーに変身直後マイナス10億で草、
わためまたぴったりゴール、フレアにキングボンビーが、フレアも借金地獄
フレアぴったりゴール、わために貧乏神、フブキちゃん屯田兵カードでわためを北海道に飛ばして草、
フブキちゃん最果てカードでフレアを飛ばす、フレア後で覚えとけとか言い出して草、
フレアわためと持ち金をカードで交換して草、わためぴったりゴール、
フブキちゃん剛速球カードでみんなのカード破壊、フブキちゃんゴールわために貧乏神
フブキちゃん3位、フレア2位、わため1位、わためダントツトップで草