今日見た動画

桃太郎電鉄】赤ちゃんとママと猫と…【ホロライブ/#桃鉄みみおる】
おかゆ周遊禁止カードを使う、みこちだけかわして草、ルーナ全額すられて草、
ルーナぴったりゴールで草、おかゆの千葉引きこもり作戦またやってて草、
ミオちゃん冬の赤マス踏んで借金、おかゆの貧乏神がキングボンビーになって草、
みこちゴール、ルーナ物件飛びカードで目的地まで1マスの所に飛んで草、みおちゃんのエンジェルがミカエルに
ルーナ1出してゴールで草、みこちにキングボンビーが、デビルがいっぱいとりついて物件ほとんど手放して草、
お互いに時限爆弾カードを押し付けあってて草、ルーナぴったりゴール、ナマハゲにみおちゃん全部のカード破壊されて草、
おかゆまさかの逆転1位で草