今日見た動画

#TGS2020 #MTGアリーナ e-Sports X「土曜夜の緊急"MTG"! 議題『にじさんじ/プロゲーマーがハマる元祖トレーディングカードゲームについて』」
社築さんの持ってきたコレクションが意志の力(多分エタマスの日本語版?)ヴォルカニックアイランド(高い)永遠の証人(渋いチョイス)とレガシーフォーマット風だった
でびちゃんはカードのフレーバーテキスト読むのが好きみたい
本間ひまわりさんは素人枠でとりあえずゲームを知る意味ででびちゃんと対戦
社築さんがセコンドについて赤単デッキを回す、でびちゃんは黒単
赤単がいい感じに回って圧勝

次は社築さんのファンデッキ風白青とでびちゃんの黒単
借りてやっぱ強いなぁ、社築さんの圧勝で草

次は社築さんの4cオムナスとでびちゃんの黒単をでびと本間ひまわりさんで一緒にまわす
睡蓮のコブラ3体からウーロ、オムナス、根本原理とループしててヤバすぎるなこのデッキ

昔のプロツアーの名勝負動画が流れる、よく話に聞くヤソのカラデシュの試合

ゼンディカーシリーズの思い入れがあるカードを各プロが選ぶコーナー
ギデオンが被ってて草、

 


お話しながらスパチャお礼枠☆thank you!!【潤羽るしあ/ホロライブ】
リングフィットがやばかった話、猫が寄ってきて主人を見取りにきたのかと思ったとか言ってまじ大丈夫かと

小学生の頃鼻血出たとき鉛筆を差し出されてこれいれときなって言われた話

つよつよpcを購入したい話、みんなのおすすめpc50万ぐらいして草

布団が吹っ飛んだのギャグで笑える、るしあ可愛いな

るしあyoutubeの動画12時間が最長なの知らなかったの驚き

急にハンターハンターの信長の円のセリフ言ってて草

スパチャお礼でイケボ助かる

【歌枠】たのしく夜の歌枠だよー!【潤羽るしあ/ホロライブ】
サリシノハラを歌う、るしあの歌声カッコイイ

白日を歌うるしあ、朗読みたいになってて団長の真似とか言われて、やめろ友達の悪口は、ノエルの事を悪く言うのはとか言ってて草

シャルルをイケボで歌う

口笛を吹いた真似してるるしあすこ

スパチャ読みタイムで小学校の頃の話、マムシを捕まえて酒に浸してた先生
るしあ小学校から高校生ぐらいまで習字を習ってた、

何段まで取ったかは覚えてなくて草
中学生の時の友達がるしあの兄をカッコイイ紹介してとふざけたことを言ってきたで草
子供の頃のお風呂の話、タオルでクラゲ作ってた話スコ
るしあのママとパパの馴れ初め、ママがエレベーターガールやってた時エレガ仲間の知り合いがパパだった