今日見た動画

【世界のアソビ大全51】ホロライブで運を持ってるのは誰だ! #ホロヨット大会 🎲✨
ルーナ優勝宣言してて草、

メルvsルーナ、ルーナハイテンションで喋りまくってて草、
今まで配信でヨット何回かやって相手に教えてもらってたのにほとんど覚えてなくて草

ぽるかvsルーナ、ルール理解してなくてみんなに騙されてると思ってsストレートを埋める事を渋るルーナ草
ぽるか配信者としてボーナス狙いを捨ててヨットに勝負をかけて負ける

まつりvsルーナ、速さに頭がついてけない姫草、まつり勝つためにbストレートを捨てる玄人選択に姫理解できなくて困惑
まつり出目が悪すぎて裏目、運のなさを頭でカバーしていくまつり、頭のなさを運でカバーしていく姫、対照的な2人
宣言通り優勝してて草

最後ミュート芸をかましてしまうロボ子

【ホロヨット大会優勝】祝賀会に変更なのら~!【姫森ルーナ/ホロライブ】
待機時間長かったから飯食いながらジュース飲んでおかし食べてみんなの配信観てたとか言ってて草
タイピングの音がめちゃめちゃ早くて意外
全然煽れなかったとか言ってて草、結構煽ってた気がする。
ロボ子先輩が優勝記念のサムネを作ってくれて直ぐ送ってくれて流石高性能ロボ
チャットでロボ子先輩と会話、何故か立ち絵が横向きで草
サムネのサイコロがイカサマダイスであることを説明しても全く理解できてなくて草

 

【雑談】初主催 #ホロヨット大会 お疲れ様~の会✨裏話とかetc
ロボ子をtrpgのキャラで作る、クトゥルフキャラシで作り出した、appとintが高いキャラが出来る
足がめちゃめちゃ鈍いキャラに
打ち上げなのにロボ子の好きなゲームの話してるって言って草、