今日見た動画 リングフィットアドベンチャー4本

【RFA耐久】30万人到達まで終われまてんなのら! It won't end until 300,000 people are reached【姫森ルーナ/ホロライブ】
久しぶりだから運動負荷下げてて草、ストレッチで激しい息切れで草、体力かなり衰えてる
ボスまでたどり着けなそうなジョギング速度で草
ドラゴ戦、激しい息切れの中、回復薬も尽きて負ける

ボスを倒したいからミニゲームでお金稼ぎ、全然説明読まなくて爆弾に突っ込んでいって草
次のミニゲームも説明読んでなくて草

ドラゴ再戦、激戦の末倒す、チャンネル登録数も30万人超えた

 

【リングフィットアドベンチャー】おっとり脳筋女騎士は何者にも屈しない!!!本気(ガチンコ)で戦う!!!!【ホロライブ/白銀ノエル】
約1年前の動画、前回少し余裕があったを選んだら負荷がマックスの30に変更された
椅子のポーズに逃げる団長、道中の💛取り忘れて負け
豊洲のライブに向けて強化、ボイトレの先生に声量が足りないと言われた
さっき負けた敵と再戦、青いうさぎの敵なのでぺこら呼びで草

 

【リングフィットアドベンチャー】PERFECT NENECHI【ホロライブ/桃鈴ねね】
最初のステージ、ジョギングで最初からバテバテこれはダメそう、

後半はスピードアップ
次のステージ、最初の雑魚戦、トレーニング選ぶところであきらめる選んで止まってて草、かなり負荷高めでやってて草、ニートゥチェストで怪獣みたいな萌え声出してて草
椅子のポーズで椅子に座ってやろうとしてて草、これが楽なことに気付いて草
脈拍は108で草

ドラゴ戦、トレーニングしながら食べたいもの叫んでて草

 

【リングフィットアドベンチャー】引きこもりイラストレーター、外に出る
ういままリングコン押し込み54かなり低そう引っ張りが27ぐらいでかなり弱い
ダイナミックストレッチで変な鳴き声出してて草
最初のステージ、ジョギング、筋力はないけど体力は思ったよりある、少し息切れしてるぐらい
思ったより楽だったので運動負荷を上げるういまま19から25へ、ドラゴ戦大変そう
途中休み休みだったがそんな息切れもせずやり遂げる、体力ある気がする、脈拍バグってて80で草