今日見た動画 リングフィットアドベンチャー

【RFA】ルカポルカちゃん1万人耐久の一般ポルカ並走視点【尾丸ポルカ/ホロライブ】
ダブルポルカでどっちのポルカの事言ってるのかわからなくて草
おまるの部屋汚ないらしくて草、おまるの声が野太い言われてて草
おまるジョギングだけのステージで心拍数149で草
おまるの負荷低すぎトレーニング回数4回で草
ルカちゃんおまるからおはポルカの挨拶を逆輸入で草、疲れたのか道で会話しながら休憩
脈拍は143で草、対するルカちゃんは113とかなのに
おまるストイック大胸筋200越えすげえ
おまるドラゴ戦終了後コラボ終わってないのに終了のストレッチはじめて草
一万人達成の時おまるハリセン振るミニゲームで遊んでて草