今日見た動画

【RUSHIAxKIARA COLLAB】Clubhouse Games: 51 Worldwide Classics #rushikia #るしキア
コネクト4対決、キアラちゃん煽ってるような言動で草、
キアラちゃん抜けてるのか2回ともイージーミスで負けて草
フラットイズジャスティスとか言ってて草

トイボクシング対決、るしあの得意ゲーム、るしあの圧勝で草
キアラおっぱい殴られて痛かったとか言ってて草

ヨット対決、キアラちゃんるしあ先輩頭良く見えるとか言ってて草
るしあもう一回振ってbストレート狙えたのにsストレートでやめちゃうの草
キアラちゃんも同じことしてて草
るしあ3のヨット狙いで3を4つ揃えてもう一回振るところで操作ミスでエースを決定して0点で草
キアラちゃんのお母さんニワトリ飼ってるクリスマスはそれを食べるって言ってて草