今日見た動画

【#AMECHAMA COLLAB】51 Clubhouse Games with Amelia!! #HololiveEN
ヨット対決、やり方全く知らないアメちゃんに教えるはあちゃま、いつも教えられてるはあちゃまが頑張って教えてて草
はあちゃま役全然完成しなくてボロ負け

大富豪対決、英語だとプレジデント読みなんだ、はあちゃま変な切り方で3残って負け確定で草
隣が上がって運よく2位で草、最終戦はあちゃまcpuに勝って1位で草、はあちゃまが大富豪で勝利する珍しい光景が見れた

神経衰弱対決、はあちゃま勘だけで4連続当てる、トリックコメントで草
アメちゃん記憶力で6連続当てて草、これはいい試合

4つ並べるコインゲームで対決、まさかはあちゃまが勝つとは思わなかった
アメちゃん悔しかったのか再挑戦、途中アメちゃんの立ち絵消えて音信不通で草
自分の立ち絵を拡大したりして場をつなぐはあちゃま草、

アメちゃんの立ち絵と声戻っていい時間になったので配信終了