今日見た動画

桃太郎電鉄】3年決戦!敏腕社長はだれ?!【ときのそら/桃鈴ねね/Takanashi Kiara/アキロゼ
事前予想アンケート4位アキロゼで草、3位キアラちゃん、2位ねねち、1位そらちゃん、
立ち絵の背景の色がゲームの列車の色に合わせてあるの解り易くていいなぁ、
キアラちゃん全額すられて草、キアラちゃん目的地一番乗り、貧乏神がアキロゼに、
そらちゃん封印カードでアキロゼのあっちいけカードを封じる、アキロゼ序盤なのにキングボンビーに変身されて草、
ねねち宝くじで10億ゲット、アキロゼ借金地獄、アキロゼ目的地到着でやっと借金ゼロ、キアラちゃんに貧乏神、
順調にねねち買い占めてく、そらちゃんの剛速球カードで他の3人の移動手段色々破壊で草
きあらちゃんぴったりゴール、そらちゃんに貧乏神が、ねねち3月に勘違いして赤マスに止まって物件売るはめに、
最後の年始まる決算後坊主丸儲けカードを使うそらちゃん、ねねちから有り金全部奪う、キアラちゃんにかわされる、アキロゼは盗れる金がない
ねねちかわしたキアラちゃんになにかわしてんだよクソ鳥とか言うの草、
最下位アキロゼに女神降臨、エンジェルカード2枚で逆転チャンスがでてきた
そらちゃんぴったりゴール、ねねち坊主丸儲けで全員から奪って33億で草、
キアラちゃんどんどん物件が売り払われていく、ねねち最後の手番直前でパソコンと回線が落ちる
ねねちの代打のcpu一位で草