今日見た動画

【 初凸待ち 】姫森ルーナはホロメンと喋れない訳がないっ!1st Anniversary👑【 #姫森ルーナ1周年 】
出だしプリティー担当は草、最初の凸、4期生、今のルーナの印象ドエス赤ちゃんで草、
またタコパやる約束、今度はルーナがタコ焼く約束
次の凸、まつりちゃ先輩、最初の印象可愛いだけだろで草、
次の凸、ラミィママ、ガラガラ鳴らしてるのにグラスと氷の音言われてて草、最初の印象可愛い赤ちゃんが来た、
次の凸、ロボチャ先輩、最初の印象ベイビーで草、文章がしっかりしているベイビー、牛タンをねだる姫草、
次の凸、船長のルーナの真似きつすぎて草、最初の印象船長のエス部分が目覚めた、ルーナにビンタしたいとか言う船長草、
次の凸、5期生の残り、ポルカマリオメーカー以外ならコラボしてもいいは草、
次の凸、みこみこ先輩、最初の印象頭がぷないぷないとか言ってて草、
手紙が泣ける、まつりちゃ先輩とスバルちゃ先輩の2人に良くしてもらったこと、